10月はすっかりとサボってしまいました。(^^;
特にネタになるようなモノも無かったし、なんか読書の月だった気がします。

さて気を取り直して。
ホントに今更ながらですが、『ADVANCED POWER DoLLS2』を始めました。
発売当初のFD版を買ったものの、これは結局やらずに処分。
今回中古で手に入れて、これが初見プレイになります。
(10数年前のゲームを初見プレイってどうだろう・・・)

編成だけで数時間使ってしまい、ようやく作戦を開始したところ。
たぶん1シナリオ2日位のペースだと思うので
攻略ページを作れるようになるのはだいぶ先の話じゃないかなぁ・・・
暫くはガッツリ遊べそうです。(^-^)