3章19話まで公開されました。(本日付で修正verが上がっています)
攻略は先程D's memoへupしました。こちらもよろしく。


ここ何回か公開された分の攻略記事を作っていて、ふと思ったこと。
「特筆すべき攻略法が特に無いなぁ・・・」と。
別につまらないとかそう言う意味ではありません。

攻略記事を作るにあたっては、例え記事を見ながらプレイしたとても、
ゲーム本来の面白さはプレイしなければ分からない、
様に書いているつもりです。(前にもこんなこと書きましたね)
だから、1から10まで全てを晒すネタバレではなく、
ヒントとなるところ(1と4と7とか)だけを書くように心がけているつもりです。
まぁ、全部そうとは限りませんが・・・(^-^;

ところがここ何話かは、そのヒントが無い・・・
『各個撃破』と『敵の弱点に沿った攻撃を』くらい。
(まぁシミュレーションゲーム自体そういうものですが)
なんか無理に文字を増やそうとするとネタバレになっちゃうし、
”棋譜”みたいに細かく書くのも興醒めだしね。

やっぱり、語彙が足りないのが問題なのかなぁ・・・(-ω-;)