4章30話まで公開されております。
攻略ページはいつものようにD's memoへ。

今回分は久しぶりに作者ブログにてヒントが出されるほどの難易度だそうで
一通りヒントにしたがって29話と30話後編をやってみました。
まぁ、マップの難易度というよりは、中ボスクラスがいっぱい出てきて
そこをどう凌ぐのか、そこまでどうMPを節約するか、てとこが難しいかな。

個人的には、強敵相手の難しさと、マップを解く難しさは別だと思うんですよね。
言葉にしちゃうとどちらも「高難易度」になっちゃうのでややこしいんですが・・・

強敵相手の場合、ある意味力押しなのでレベルとか装備の有る無しで
難易度が変わってきますよね。縛りプレイとか好きな人向けなのかな。

マップを解く方は例えば「闇鍋4話(初期up版)」でしょうか。
現在はいくつも修正が入ったのである程度普通に倒せますけど
初期版は、事前に特定キャラのレベルを上げておくとか
敵を分散させるように誘導するなど、戦術というか手順が必要だったりで
パズルや詰将棋みたいな楽しさがありましたね。(^-^)