完結編のスタートです。
現在、41~42話まで公開されています。

D's memoの方も「完結編ページ」新設しました。


今回一番熱いのは初っ端の41話前編・鎧兄者撃破でしょうね。
私は早々に諦めましたが・・・(^-^;
チャレンジしてみたい方は作者ブログのコメントなどを参考にしてみてください。

(雑魚敵が少なくなった影響か)全体的に敵が硬くなった感じがしますが、
味方もそれなりに育ちきっちゃってますし、難易度的には普通ですかね。
どのマップでもクリア優先ならそれ程難しく無いですし、
鎧兄者みたいなのは上級者向きのお遊びだと思えば、丁度良い感じなのでは。


PS)
てっきり完結編になったところで章が新しくなるものとばかり思ってましたが
どうやらまだまだ5章が続くようです。
なんか5章のボリュームがどんどんでかくなる気がするんだけど
もしや「章分け」を忘れてるだけなんじゃ・・・?