ここのところ「東方現真機」をプレイ中。

餅つき屋

第一章とでも言いますか、初期の段階で
あまりの弱さと、”現段階で仲間にできるキャラ”を集めるところで
躓いて・・・危うく投げ出すところでしたが
そこを過ぎたら面白くなって来ました!(^-^)

まだ中盤辺りですが、金欠解消に四苦八苦。
終盤に向けて更なるやり込みが必要そうではありますが
とりあえず一周目くらいはクリアしたいところです。

オススメキャラは、今後の展開でも変わって来ると思いますけど
今のところイベント的にはダントツで「椛」です!!
(こんなツンデレキャラだったのかなぁ・・・?と思わせるほどの可愛さぶり)
なんか個人的なキャラポイントがかなり上がった感じ。(^-^;