最新版はver0.84です。

前回記事の70階ボスは、属性対策をすることで
あの後すぐにあっさり撃破でした。(^-^;

さて、とりあえずラスボス(?)を倒してエンディング見てきました。
主人公LV70、地霊殿チームLV75でした。
それぞれLV5づつ低かった時に挑戦した時に
あと少し・・・てところで戦闘不能者が出始めてPT崩壊したので
ちょっとレベルを上げての再戦でしたが
対策とHP/SPの管理を早め早めにしていけば
もっとレベルが低くてもいけたかもしれません。

てか、装備とか洞窟内で見つけたものばっかりだったし
(主人公のメチャ強い装備とかまだとっかかりも無い・・・orz)
地霊殿チームオンリーで力押し、というか
お空の「ギガフレア」→「ペタフレア」→「アビスノヴァ」がメーンだったし。(^-^;
もっと強いチームとかあるんだろうけど
それはこれからゆっくり試していこうかと思ってます。(^-^)


攻略というほどじゃないけど
「レベル上げ」は、20、30階・・・のような全回復できる場所を拠点にすれば楽。
「稼ぎ」の面では、まずは上層で高価なアイテムをゲットして売るのがいいけど
合わせて1~5層辺りにいる犬に爪系武器を売りつけるのもいいらしい。
最上階までいけてたら、レベルも稼ぎも楽ちんになる・・・のは当り前か。(^-^;

店売り装備で強力なのは”本”ぐらいだから
「稼ぎ」よりも「レベル上げ」目的で上層を目指した方が
より高いアイテムも見つかりやすくていいかもしれないね。


PS)
カテゴリが「東方ツクール」になってますが
ウディタ製も数少ないことですし、フリゲツールの一つというこで。