本編クリアしました。
合成素材とか集めてたらLV300を越えてしまいまして
ボス連戦とかもほぼ瞬殺ペースです。(^^;;

現在おまけ突入して、キャラ再加入が終わったところ。

主戦力はLV350越えに対して、その他はLV1~80くらいです。
一旦戦力差が開いちゃうとなかなかメンバー交替がしづらくて
かといってわざわざレベルを下げるのも勿体無いし・・・
最大LV9999らしいのでこのまま行きます。(^-^)


PS)
某掲示板にてまたまたオリキャラ論争が勃発しておりますが・・・
個人的には、そのゲームでの世界観に合っていれば全然OK派です。
オリキャラ全否定派の気持ちも分からなくは無いですが
それ故の二次創作ですし、
幻想郷にも”公式的に”無名ですらないキャラがいても当然だ、と思えば
少しはオリキャラも許容できるんじゃないでしょうか。(^-^;