「魔幻想」はEXダンジョンをひたすら潜ってます。(^-^;
もうちょっとレベルと合成をやったら、EXボスでもやろうかと。


作業ゲーに飽きてきたので(笑)
以前DLしたまますっかり忘れていた『東方槍魔録』をプレイしました。

まだv0.1の体験版なので、遊べるところは僅かですが、割りと楽しいです。
某掲示板では”主人公”の顔画に対して批判的な意見もありましたが
私個人としては全然有りですね。
最近は三白眼ヒロインも珍しくありませんし、慣れたら可愛いもんです。(^-^)

バランスや仕様は大きく変わる可能性がありますが
今後が楽しみな作品だと思います。


(2015/08/16 追記)
大妖怪(おまけボスみたいなもの)のニセ九尾戦の対策&挑戦をしてたら
「ワイズフォーカス(味方全員の魔攻UP)」が敵に対してかかっちゃうバグが・・・。
あと、何回か「忘却の洞窟」をまわってたら中ボスMAPに行かずに
延々と通常MAPを巡ることになったけど、これもバグだろうか?

作者への連絡手段が無い試作品はこういった時に困るんだよなぁ・・・。

(2015/08/17 追記)
↑ どうやら「幻想郷のMQ」とかの作者だったらしい。(^-^;

(2015/08/19 追記)
大妖怪と都市伝説、やっと倒せた~ ε-(´・`)
あとはもう次の更新を待つだけだ。