やっとの思いで階層100までたどり着きました。

100階で、最初にGETしたアイテム。
toutoto_item_02

普段はこんな感じで進行中。
toutoto_02


160408版では画面上に一定数以上のユニットがいると動作が重くなるようなので
キッズの数だけで押し通るという作戦が使えません。(>_<")
PC環境にもよるかもしれませんが、大体18ユニット辺りが重くなるラインっぽい。
なので逆算して、リーダー+キッズ9名でやってます。
敵が最大8体出てきても、一撃必殺+予備要員1名という感じですね。
次の更新では改善されるようなので一安心。

まだ全てのキッズを使ったわけではないのですが
現時点での私のスタメン9名+控え1名
  1. フラン(攻撃型) 攻撃力ダントツ・・・だが無差別が
  2. レミリア(攻撃型) 攻撃範囲、命中が◯
  3. 魔理沙(魔法型) 遠距離砲の柱
  4. アリス(魔法型) 安定の遠距離砲
  5. 霊夢(魔法型) 火力では一歩劣るが”必中”だから・・・
  6. 藍(バランス型) 全てにおいて万能
  7. 咲夜(攻撃型) 再動20%は伊達じゃない
  8. 慧音(魔法型) 射程とボーナスの関係上、こうなった (^-^;
  9. 美鈴(攻撃型) 物理としては優秀
  10. 布都(攻撃型) スタメンでも好いが、遊撃としてこの位置に

PS)
ユニークアイテムの中でも一際謎の一品。
toutoto_item_01
左下のアイコンが何を指すのか今のところ不明・・・。