制作のしおり さんで紹介されていたものですが
ストライクウィッチーズのSTGが凄いことになってます。



体験版がDL出来るので少しだけプレイしてみましたが
シューティングが苦手で、おまけに3Dということで
早々に3D酔いしまして・・・凄さを体感出来ませんでした。(^-^;

それでも、大空を舞うウィッチの姿はまるでアニメのワンシーンのようで
もしも、あのウィッチ達が現代のような各種計測器を搭載していたら、
司令部にはこう見えるんだろうなぁ・・・と感じさせるものがありました。

まだバグだらけの状態だそうですが、
制作記を遡って観てみると回を追うごとにクオリティが増しているのが分かります。

この先どこまで制作が続くのか分かりませんが
種々の問題があっても、良い方向で、一定の完成がされれば好いなと思いました。