地霊殿、星蓮船、神霊廟キャラが追加されました。(^-^)

今回はキャラ追加だけだそうですが
一部キッズの基本ステータスが変更されています。
(該当キッズで、すでに仲間にしているものは以前のまま)

兎にも角にも、地霊殿キャラが追加されたとあっては、まずは『お空』をGETして、
他キッズと同じところLV200までは上げようとつい今しがたまでやって・・・
疲れたのでコレを書いてます。(^-^;
他にも地霊殿組では何人か入れたいと思ってますが、さて誰を外そうか・・・


160505版のキッズ一覧を上げときます。
オリジナルはOpenOfficeなんだけどそっちの方がいい人いるのかな?


(2016/05/08 追記)
階層の浅いところで拾ったアイテムをポイポイと捨てていたら
追加したキッズの分が足りなくなったので、(^-^;
アイテム集めついでに階層を進んで、300階に着きました。
toutoto_item_04

toutoto_06

以前(200階)までは、10階進むごとにキッズのレベルを上げながらやってましたが
全員LV200のまま300階まで一撃必殺で進んでしまいました。
ラグが無くなったので出したいだけキッズを投入してますが、
実際にはこの中の4~5名は何もしてないことが多いです。(^-^;