待ちに待った体験版ver0.2が現在公開されています。
霊夢、お空、天子の3ルート各7話までプレイ可能。

各ルートを一通り軽く流して、再度プレイ中。
一巡目は天子ルートの守矢神社戦(ノーマル)だけ取りこぼしがありましたが
再プレイで全撃破できました。(^-^)


体験版では難易度を、
黒鉄(イージー)・刃金(ノーマル)・白銀(ハード)の3つから選べます。
後々は、幻想(ルナティック)も選択できるそうですが・・・。
とりあえずは、戦闘中にセーブが可能なノーマル以下でのプレイがいいでしょうね。

基本的に『三竦み』を意識して行動していればOK。
セーブロードでレベルアップ時のステータスを吟味する場合、
物理・魔法の「攻撃・防御」「魔法・魔防」は当然として、意外と「敏捷」が重要!
”敏捷”の値が4以上の差があると、”2回行動ができる”のですが
2回行動で、”倒す”のか、”削る”のか、でかなり差が出ます。
この辺りはプレイスタイルにも寄るので、どちらが良いとは言えませんが
この『1pt差』で戦略も戦術も変わってくると思います。
個人的には、まずは”敏捷”は優先して上げておいて
敵からの2回攻撃だけは受けないでおくのが好いかと。


作者によれば各20話ぐらいの予定だそうで、まだまだ先が長いですね。(^-^;