梅雨らしい梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑でバテ気味です。(>_<")

東方新作の『鬼形獣』。
今夏には完成版が配布される予定とのことですが
先行公開された体験版に登場した新3キャラの素材が
いろいろと揃ってきたところで「鬼形獣(体験版ver)」追加MODを作ってみました。 

kikeijyuu_mod

新3キャラの中では今のところ「庭渡久侘歌」の人気が高いようですね。
「みすちー」同様に食われキャラだとか、鶏だけにチキンだとか言われてるみたいですが
実は神様で(本当は)それなりに強い(らしい)というギャップが好いんですかね。(^-^)

素材はいつも通り、ドット絵(chip)は GridNote さん
顔画(face)と立ち絵(picture)は はるか さん より拝借しております。

おまけフォルダのデフォルメ画にするとこんな感じ。
46_sd_face2

東方四重碌v0.59 天・憑・鬼キャラ追加MOD

DLpass : th46


「天空璋・憑依華・鬼形獣(体験版まで)」のセットです。
前回公開の「天・憑MOD」を導入された方も
基本的には該当ファイルをコピーまたは上書きでいけるようになってるはず・・・。

導入の際はReadmeテキストをまず読んで、該当ファイルのバックアップを忘れずに。