攻略のまとめページが完成したから改めてリンク貼っときます。
基本的にここのメモをまとめただけだけど、それ以外のことも多少載せてます。

D's Memo

一応、管理人はどちらも私だから。(文章の書き方みたら分かるか)(^-^)
なんで名前が違うのかは・・・まぁちゃんと意味があるんだけど説明面倒なので割愛。
TS氏の『魔法少女』に加えて『OtoZ』や『昴の騎士』攻略ページもあるので
興味ある方はそちらもプレイしてみてください。



以下少し戯言。
元々攻略ページを作るつもりでメモっていたものをちょこちょことブログに載せてたら
意外と見てる人って多いのね。こんなショボイところに・・・なんかビックリ。
確かにググったらこのブログが出てくるもんなぁ。
そんな感じで攻略ページの方を完成させていったら、そっちも検索で出てくるし
特に秘密にしてるワケでも無いので、今回改めてリンク先を紹介することにしました。

てか、このブログってシミュツクを弄る日記だったはずだが・・・
すっかりプレイ日記になっとるなぁ。(^-^;;;;