『魔法少女』の最新話が公開されました。
ブログの方も特に書くネタも無かったので放置していたら一月経ってしまいました。(^^;;;;

ダウンロード先はこちら→ 信じた馬鹿が俺だった。

公開されたのは38話だけですが、作者ブログによるとマップは4つ。
最終盤とあって結構難易度高目なので、まだ途中までしか終わってません。

しかも第4戦の攻略法が載っていて、しかもメモまでしていたのにも関わらず
重要キャラの起用法を間違えたまま進めてしまいました・・・orz
まぁとりあえずこのまま進めてみます。
なので参考になるか分かりませんけど、一応攻略メモっぽいものを。


第38話
 選択肢は適当に

 イド星での戦闘では毎ターンごとに荒野-4、緑地-2のダメージを受ける
 森はダメージ0
 船の上に乗っているとHPが少し回復する
 リリー・唯の他、エレエス組5名がゲスト参戦

中編
 キャンプ:千代子・烈は強制 琴音・梢・もかは参加不可
 (作者ブログによると、要を後半要員にするのがいいらしい ←コレを忘れてた)
 唯・アドレナ・ルフィン・ドーパム・ガンマがゲスト参戦
 開始時に戦車専用アイテム「治療カプセル(HP4・MP2回復)」が貰える
 右下側からは敵の増援が来ないので、まずはこちら側を片付けて安全圏を確保
 セントロメアが現れると勝利条件が変更される
 一応全倒し可能


今日のところはここまで。
しくじった影響がこの後どのくらい出るのか・・・(-ω-;)ウーン